English |東京校 | 中文版 | オンライン
漢龍文化中心 HOME > ニュース


重要なお知らせ!
2017-6-22



    近日、我が校は長寧区の教育委員会より、民営非学歴高等教育機構に対し法に従った規範の学校運営をしているかについて特殊監査を行うという通知を受け取りました。2017年5月10日より区内の各非学歴高等教育機関に対して行政の許可のもと特殊監査が実施されます。教育訓練機構の学校運営の条件を重点的に審査し、8月末までに、学校運営の条件がない学校は法律に従って閉鎖させ、学校運営の条件が揃っていない学校には、条件をそろえるための猶予を与え、9月末までに全て揃えられなかった学校には閉鎖の処罰がされます。

この監査について漢龍文化中心の声明は以下のようである:

       我が校は2003年の成立以来、法律のもとで申請を行い、かつ教育委員会が発布する学校運営資格認定証を獲得し、今まで定期的に行われる更新検査を通過してきました。法律と規範にかなった学校運営の条件を擁し、いかなる問題も存在しません。漢龍の生徒の皆さんは心配無用ですので、安心していつも通りに中国語の勉学に励んでください。学校が閉鎖させられ、学び舎がなくなることに関しては心配不要です。前払いいただいた料金を払い戻す状況も決してありません。

       審査を通過できない学校には上述の事情が起こり得ることにかんがみて、漢龍は担当のリーダーに基づいて、この業務に対する責任感をしっかりとたたき起こします。これから先、学校を選ぶ際には必ず相手方の学校運営の条件がそろっているか、有効期限が過ぎていないかなどしっかりとご確認ください。(関連する条件のファイルについての詳細は本文下をご参考ください)条件の証明を提示できない学校に関しては十分にご注意ください。



                                                                                            2017年6月20日

                                                                                                漢龍文化中心


                       資格認定証



 
Back
 


Copyright © 2004-2013 LONG Mandarin Corporation. All rights reserved. 沪ICP备5456789号